7月16日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






今日7月16日は海の日であります~





海の日とは1996(平成8)年から、それまでの‘‘海の記念日’’





海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う





国民の祝日‘‘海の日’’になりました。






『祝日法』の改正により、2003(平成15)年から





7月第3月曜日となったんであります~







夏本番の到来なんですが、先日より窓を開けて






寝ていまして、昨日の夜は嫌な奴が『ブ~ン、ブ~ン』と





出てまいりまして‘‘VAPE’’のスイッチを入れたんですが





電池切れ~~





‘‘蚊’’との戦いにて目が覚め寝不足~





節電モードの夏本番、、





これから暑い夏に向けて





体調管理をしっかりとしていきたいもんで





あります~~(^-^)/