びっくり | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







先日、ハウジングライフ(住生活)プランナーという



資格を取るために東京へ出張して試験を受けて



きました。。





お陰様で見事合格させていただきました~(^-^)/







で、、






その時、愛媛県からこられている僕の尊敬する工務店の



M社長さんとAくんと一緒に夕食を渋谷のこちらで



いただきました~




ホームズ副社長の人生進化向上


こちらのお店はM社長さんの幼馴染のYさんが経営を



されています~




こちらのお店、味もよくてとっても美味しいんですが












そこで、、







びっくり仰天なんですけど、、






お店に入るとカウンターにTVで見かけるあの人が~






僕たちも間近のカウンターでいただいたんですが





本当に夢のようでした。。








プライベートで来られていたみたいで詳しいことは




お話しできないのが残念ですけど、、








とにかく驚きました~!!












『鉄板道場 ぼん』



みなさんも東京へ出かけられた時は是非一度








足をお運びくださいませ~











ホント、びっくりでありました~~(@_@)






じゃぁ~~