700号 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。





本日号は一昨年の5月よりブログを始めまして




弟700号であります~~






月日の経つのは速いもんですね~




最近はその速さが加速されている感があります。








一日、一日がアッという間に通り過ぎて気がつけば




今年ももうすぐ半年が過ぎ去ろうとしていまして






まさしく、光陰矢の如しで時は流れて





過去へ移り変わっていきます~








その過ぎ去りし過去から学び、





来る未来に夢と希望を持ち、







今、この時を精一杯充実させていかなければと





想いに耽る本日の考え事でした~









では~~(^-^)/