梅雨らしさ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。




昨日はよく降りましたね、




けど、







本日はお天道様も拝むことができまして、



また天気予報も少し変り、



しばらくは晴れとまではいかなくとも、



曇り空が続くようであります。。









別に梅雨なのでそれなりに雨が降って



いいんだと想いますが、昨夜のように



なにも、警報が出るほど降らなくてもと・・・・・・










やっぱり、





異常気象の影響なんですかね~?









しっとりとした梅雨らしさを





味わいたいもんだと想います~~(* ̄Oノ ̄*)