夏至 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。





今日はよく降りましたね。。







昨日も台風が去った後の台風一過とはいかず、






どんよりとしてました。。






6月の台風の上陸は8年ぶりぐらいになるらしいんですけど





それだけ太平洋高気圧の勢力が強いみたいでして






そんな年は梅雨明けも早いそうでありますが、、





はたして、今年はどうなるんでしょうか?











そして本日は梅雨真っ只中の夏至、




一年でお昼が一番長い日なんですが、




生憎とお天道様を拝めず、明日も雨模様・・・・・~









けど、雨もまたよし~!!





気持は晴々といきましょうね~!!





じゃぁ~~