サプライズなもんで | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







先日、大阪へ出かけた時なんですが、




ちょっと時間があったもんでこちらで少々時間を



潰させていただきまして、



ホームズ副社長の人生進化向上



その後、



難波の高島屋さんの1Fにある‘‘festaria’’ さんに




寄りましたらかわいいネックレスがありましたんで



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


奥さんにプレゼントするのに買っちゃいました~







帰って奥さんに渡すとご満悦いただき



よかったんですが・・・・・








しかし、、





サプライズなもんで






なにやら、下手な詮索をされ





『なんの風の吹きまわしかと~』







・・・・・・・・~~(゚_゚i)








いえ、いえ、、




素直な感謝の気持ちなんでありますよ~





では、では~~(^-^)/