前向きに | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。









今日の考え事なんですが、、




人間、前向きさというものがすごく大事なんだなあと、








誰でも過去を振り返って後悔したりすることが、




あったりします。








その後悔なんですが、その感情そのものはあの時こうしてたら





などと現実の自分が不満の状態にあることを考えているような





ものですよね~






不満の状態からはよい方向に向けにくいような・・・・・











ではなくて、






反省をし、そこから何か得るものを見つけ出す。






すべては学びと捉えることによって発展的、前向きに






なっていけるんだと想います~!!









そう~






すべては肥やし、





吸収して願晴っていきましょう~~








それでは~~(^-^)/