新潟出張 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。



先日の新潟出張、、




台風4号のお陰で新潟にて一泊の足止めを



されてしまったわけなんですが、





そのお陰でちょっと美味しいものにありつけました~





ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


お魚も抜群だったんですが、、







やっぱり、


新潟と言えば米どころ~




そうなんです~




これこれ、、






米の汁なんであります~




ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上

美味しいお水でつくられたお米からの絶品~!!


ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上



左から


越の寒中梅、菊水の辛口、朝日山
ホームズ副社長の人生進化向上



ホント、美味しかったですね~





でも、一人の食事では・・・・・



やっぱり大勢で賑やかしくいただくともっとおいしかったん



だろうなぁ~





それと、帰れるつもりが不意に足止めを食らっちゃうと




なんか、倍つかれるような・・・・・(´_`。)







一緒に各地から勉強に来られていた方々は電車でこられて




いる方がほとんどだったんですけど、




台風の影響で東京で足止めをさたれたりして、




電車も大変だったみたいです。。







そんなことで記憶に残る新潟出張でしたが、




学んできたことは今後バッチリと還元させていただきたいと





想っています~







ご期待下さいませませ~!!(^-^)/