梅雨ですね | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





本日は梅雨らしいお天気となりました。。



これからしばらく、日本列島はどんよりとした感じが



続くんでしょうね~







話は変わるんですが、、



僕も家に帰ると晩酌にビールをいただくんですが、




今のところ、




とびきり冷えたビールが欲しいわけでもないので




常温でいただいたり、、




休ビール日をとったりすることもしばしばあるんですが、、









これから暑くなってくると、




日中は汗をかき、風呂上がりの




トビッキリ冷えたビールが恋しくなってくる季節であります~






そして、ついつい冷たいものを取り過ぎて



体調を崩しちゃうなんてことがあったりします。。






ただでさえも夏場はどうしても体力を消耗しやすいので、




これからの暑い夏をのりきるため、そして




しっかりとおいしくビールをいただくために




この時期は体力を蓄えておきたいと




考える次第であります~~(^-^)/