日々進化 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







先日、爪の中に血豆が出来まして




それ以来ずっと観察をしてたんですけど




とうとう爪の端まで進んできました~







毎日ではわからないんですが、、





こうして見ると、、




ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


日々変化を続け進化していたことが




よくわかります~







何事も日々の積み重ねなんですね~









無意識の日々の積み重ねに見習って




意識的にも日々の積み重ねに精進し




願晴っていかねばと想う、、








今日この頃であります~




じゃ~~(^-^)/