イメージ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日はよいお天気でしたね~




明日もお天気に恵まれ暑くなりそうなんですが




梅雨入りしまして、




いきなり梅雨休みといったところでしょうかね~












ちょっと考えるんですけど何でも出来上がりをイメージ





することってすごく大切なことだと想います~。






イメージがスムーズにいくと、現実にも上手くいきます。












逆にイメージが出来ない、ぼやけていたりすると現実にも





上手くいかないことが多いような・・・・・(^▽^;)








つくづくイメージをすることって大切なんだなぁ~と







感じるわけでして、イメージ出来ると終始ぶれにくくなり、





出来ないと迷いが入ってきたりするんですね。








しっかりとイメージできるように願晴っていきたいと想います~~グー