昼から晴れ? | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




どんよりとした午前中、




いよいよ梅雨入りでと思いきや




昼からよいお天気になりましたね~




よいお天気になるとは想わず、、






朝から雨も降っていないし、涼しかったので、



草刈り日和だと想いちょっと間をみて、




草刈りをしてきたんですけど、



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上




草を刈り始めるとすぐに



鳥たちが集まってきます~





草刈り機の音でわかるのか?



匂いでわかるのか?







獲物を狙う嗅覚なんでしょうね、




虫さん達を探してやってくるのであります~





草を刈るとよくわかるんですが小さな虫さんがたくさん



います。




ホームズ副社長の人生進化向上



この子たちも標的になったりします。。




自然界の食物連鎖なんで仕方がないんですけど、




うまく隠れている虫は生きながらえ、見つかった虫は・・・・・





鳥も虫もみんな生きていくために




願晴っているんですね~









PS  曇りで涼しくてちょうどよいと想っていたのに~


    晴れて暑くて、倍疲れたような気分です~(´_`。)




それでは~~