パワーUP | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日はもう少しよいお天気になるかもと



想っていたんですが、雨は降らなかったですけど



やっぱり梅雨らしいお天気でありました。。








今朝から大阪へちょっと用事がありまして




出かけてきたんですけど、




平日でも大阪市内はやっぱり人が多いです~







今日は難波まで出ましたんで




お昼はいつもの天下茶屋のカレー店ではなく




CoCo壱番屋さんのこちらを



ホームズ副社長の人生進化向上


カレーは大好きであります~



ご馳走様でした。。

ホームズ副社長の人生進化向上


けど、、




カレー食べたのちょっと久しぶりのような気が・・・・・





僕の想いこみかも知れませんが




カレーを食べると何となくパワーUPするような~!!







そんな気がするんですけど、、




みなさんは自分にパワーがつくように感じる



食べ物って何かありますか~・・・?








これからの季節、



汗をかきながらのカレーが



楽しみであります。。






どんどん食べてパワーUPし、夏を乗り切りたいと





想います~~