花はかわいい | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。




5月も今日で終え



明日から6月であります。





風薫る5月を終え徐々に蒸し暑くなってきていますね~








この間泉南市の農業公園へ行ってきました。




バラ園がオープンしてまして




たくさんの人で賑わっていました~





僕もバラの鉢植えを一つ買ってきました。



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



今朝蕾の一つが咲いていました。。




いい香りを漂わせてくれています~






他の蕾もこれからであります~!!




花ってかわいいですねぇ。。



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上




いろんな花から癒してもらっている



ホームズくんであります~







じゃあ~~(* ̄Oノ ̄*)