足腰が | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。





先日なんですが地域の溝掃除に



参加してまいりました。。


ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上



普段はあまり気にしませんが、けっこう泥などが



溜っています。。





まあ、泥はともかく空缶や生活用品などのゴミも



けっこうあったりして、こういうゴミは人の意識で


どうでもなるもんなので、何とかひとり一人の



意識できれいにできないかなぁと想います~







一人がちょっとぐらいかまへんやん~



そしてそのちょっとぐらいがみんなに感染すると



結果は甚大になります・・・・・( ̄□ ̄;)!!







反対にみんなにちょっといい行動が少しづつでも



感染していくと想像以上によい結果を招いたりします~






結局、




ひとり一人の考え方、心の持ち方がその人の周りに影響を



与えていきます。。






なので、自分ができることからしっかりと行動していくことが




大切なことなんだと想います~~







けど、年なんでしょうか~




普段しないことをすると足腰が~~








・・・・・(´_`。)