凄かったですね | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。




今朝の雷には驚きました~



凄かったですね。。




ホームズ副社長の人生進化向上

プーちゃんもびっくり仰天でありました~(@_@)






そしてまたもや突然の夕方のお天気の移ろい・・・・・







昨日は昨日で関東方面でも極端なお天気の変化で



大きな雹が降ったり、土砂降りの雨だったり、



何か気象が変ですね。。






極端な天候の変化はいろんな災害の元にもなるんで



好ましくないのであります。







人類が生きていくためには雨も必要、風も必要なんですけど




適当にバランスよくあってくれたらいいと想うのでありますが




そんなにうまくはいかないもんなんですかね~~(´_`。)