久しぶりに | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。




今日もよいお天気でしたが、暑かったですね~



明日もよいお天気に恵まれそうなんですが、



今週末ぐらいからお天気が愚図つきそうでして



梅雨の気配がしてきそうであります。。




昨日は久しぶりに長女に誘われて阪南市のスパへ~



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上




しばらくぶりでしたが、、



やっぱりゆっくりとお風呂に浸かるのはいいですね~






昨日の夜、外はけっこう風があったので




サウナに入って露天へ出ると心地よい風が



身体を癒してくれてとても気持がよかったです~







『久しぶりで気持がよかったな~』




と長女にいったら、







『こないだの休み、シークルのスパ行ってきたで~』・・・・・(*_*)




長女も会社の休みは変則的でして、僕は知らなかったんですが



一人でもちょくちょくスパへ行ってたようなんです。。








さすが、お風呂好きな長女~




僕に似たんでしょうかねぇ~~(^-^)/