ローテクで | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。





今日から6月であります~



初日の今日はよいお天気でしたが、




しばらくして梅雨前線が上昇してまいりますと梅雨に




入ってしまいますので、お天気の時はたっぷりと太陽の光を



浴びエネルギーをいただきましょう~






そんな本日、協力業者の方から



こちらの品物をいただきました~





ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



そうなんす~





扇子をいただいたんであります。。





今年は原発再稼働問題等もあるんですが、




それに関係なく節電意識を高めていかなければなりません。。





地球環境にやさしくですね~!!







そういう時はこういう昔からのローテクといいますか、




アナログといいますか、けっこう重宝しますよね~






他にも風鈴やよしず、水打ち、、







これから暑くなってくる季節、、






みなさんはどんなローテクで納涼しますか~~(^-^)/