最幸の日常を | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。





先日、よきめでたき日に



泉佐野市のA様邸のお引き渡しをさせていただきました~


ホームズ副社長の人生進化向上




A様おめでとうございました。





たっぷりと時間をかけ、



家づくりに真摯に取組まれ、



想い、悩み、考え、わくわく、ドキドキ、楽しく、愉快に~







そして出来上がったお家であります。




これからこのお家で最幸の日常を育んでいってくださいね。







そしてお家ができてからが本当のお付き合いの始まりであります。







生涯よろしくお願いいたします~





Kちゃんよろしくね~!!







感謝!!