血豆 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。




今日は最幸のお天気でしたね~!!



日本全国、総晴れ模様。



暑くもなく、



寒くもなく、



本来の五月らしい気持のよい一日でありました。







ホームズ副社長の人生進化向上



上の写真は僕の左手の親指なんですが、




なんでこのような血豆ができたのか?




記憶にはありません。。









できた時はもっと指のつけ根に近いところにあったんですけど




時間が経過して徐々に先端の方へ移動しています~








少しずつ位置の変わる




親指の血豆を見ながら




同じように自分自身も進化向上していかなければと




考えている本日であります~




じゃぁまた~~(^-^)/