666 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。





今日も気持のよいお天気~



昨日の夜は風が強く、稲光にはちょっと驚かされましたが、



これからしばらくは良さそうなので、



気持のよい季節感を、たっぷりと



味わいましょうね~







今号で一昨年の5月17日よりブログを始めさせてもらいまして


666号になります~!!




速いもんであります。




一口に‘‘666’’と言ってもけっこうな数字になりました。




一日一日の積み重なりで数字が増えてきたわけであります。



何事も出来上がりを見ると感心してしまったりするもんなんですが



全てはひとつ一つの集合体なんですね~






これからも夢、目標に向かう時は



ひとつ一つを疎かにせず



積み重ねていくことを



肝に銘じて



願晴っていきたいなぁ~



と想う本日の666号であります~~パー