初 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。





今日はちょっとお昼過ぎからは曇り気味でしたが




よい行楽日和でしたね~








今日は泉南市内の整骨院さんで休暇中を利用いたしまして





玄関の床タイルの張替工事の施工をさせていただきました。








そこで、職人さんが来るまで少し時間があったおかげで




先生が骨盤エクササイズチェアーなるものを





体験させてくださいました~









初めて体験しましたが、これがまたとても気持ちがよかったです~





動き始めるとチェアーから音楽が流れまして





骨盤のあたりを絶妙に加圧してくれるんです。。








気持がよくて朝から睡魔に襲われました~









終わったら~




単純かもしれませんが、





何か、姿勢がよくなったような・・・・・・・・(*^▽^*)








また近いうちに座りにこうかなぁ~






と想うホームズくんでした。。








では~~(^-^)/