紫系統 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。






ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上




今日は朝から曇りがちで夕方からは雨降りの





お天気になりました。。








そんな中、




泉南市の熊野街道のふじまつりが見頃を迎えています~







お天気の時も綺麗ですばらしいですが、





紫系統の花は雨模様といいますか、しっとりした雰囲気に





よく合います。










こちらのアヤメもそんな匂いのする花ですね~




ホームズ副社長の人生進化向上





明日はお天気も回復しますが、




明後日はまた雨模様・・・・・







これからの季節、花菖蒲、カキツバタ









そして、そして、





梅雨になると紫陽花がまたきれいです~










紫系統の花の映えるシーズンがやってきます~








季節は進んでいきます。




自然に感謝ですね~




ではまた~~(^O^)/