馴れ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。





昨日はこの季節の朝、小鳥の囀りが心地よいと書いたんですけど、





今朝はカラスの鳴き声で・・・・・





カラスには申し訳ないですが、あまり心地よくなかったです~(´□`。)







今日の考え事は馴れについて、




面白い詩をみつけましたので~








馴れるな


馴れるな


一生馴れるな







馴れると


感動がなくなってしまう


感動がなくなったら


人生はおしまいだ






馴れほどこわいものはない


いつも初めて


いつも初心





何回同じことをやっても


今日が初めて


初めてだから


緊張で身体がふるえる


ふるえていいのだ


初心だからふるえるのが


あたりまえなのだ







本日は




馴れについてのちょっと深いぃ~~




詩のご紹介でした~







では~~~(^O^)/