うずうず | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





春になってひと雨ごとに草花が元気ハツラツと




申しますか、成長が著しいのであります。








特に雑草はすごい生命力で伸びているものもあります~





いままでずっと我慢してうずうずしていたものが、






ひと雨ごとに爆発したかのようにさえ思えるほど伸びているものも





あります。








植物も動物も生命のあるもの、






冬にうずうずしていたものが






春に元気が出てくるんでしょうかね~










またしばらくすると、新緑の季節、行楽シーズンを迎えます~









生命あるもの、、





うずうずしていたものが発散され、





リフレッシュされる季節がやってきます~~( ̄∇ ̄+)