ご縁、出逢い | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日は生憎の雨、





それもしっかりと降っちゃいましたね~







もう4月に入って10日を過たわけなんですが、






4月は新しい出逢いの月でもあります。










子供のころはは新しいクラスに変わったりしても




すぐに友達になって新しい友人が増えていったものです。









大人になってからもこの4月という月に出逢い、






親しくなった友人たちがいます。









出逢いってすごく大切であります~











これからも人との‘‘ご縁、出逢い’’を大切に






進んで参りたいと想う4月なのであります~!!







では、では~~(^-^)/