さくら | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日はちょっと曇り空になりましたが、



このところ良いお天気が続き桜が満開~




各地で桜が話題に上る日々であります~









日本人はやっぱり桜に愛着があるんでしょうね。





桜を題材にした歌は他の木からするとけっこう多いように思います~









別れがあり、そして出逢いのこの季節に鮮やかに咲き誇り、





刹那に散っていく‘‘さくら’’









日本人の生活習慣に相俟ってなにか共鳴するものが






あるのかもしれませんねぇ~









明日は少しお天気が下りのようなので、





ちょっと心配であります。。