縁 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





先日の雨で桜の花も散り気味であるんですが





今晩も下り坂で雨模様・・・・・






今週末、もう少し桜が街を賑やかしてくれたらなぁ~





と想います~。












先日、ご縁、出逢いについて少し書いたんですけど、





そのご縁を生かすも殺すも、





その本人次第ということになるんだと想います。










ご縁を粗末にする方は、





良い縁に出逢えていてもそれに気づけず








ご縁を大切にする人は、





袖触れ合う縁をも良い縁に繋げていくことができます。








この世に生を受けてご縁、出逢いをいただくというのはある意味






奇跡に近いことですよね~










しっかりとご縁を大切にし、またされる人間でありたいと想います~~








では、またあした~(^-^)/