足ることを知る | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。






今日は愚図ついたお天気にになってしまいましたが





明日は快復、




来週も願晴っていきましょう~








今日の考えごとであります~





今、自分たちはすごく便利で豊かな時代に暮らしを





させていただいているわけなんですが、






それが当たり前になってしまっていると






感謝の念が薄れていってしまったりします~












この時代にあるありとあらゆる便利なものは、







人の知恵、努力によって作られたものなんですね~









携帯電話ひとつを家に忘れても落着かない生活~






それが当たり前になっているんですね~








便利な世の中に生まれ、それを享受させていただいている、






足ることを知り感謝の気持を持たねばと





想うのであります~








では~~(^-^)/