幸せ探し | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。








今日の考え事なんですけど、、




人間誰しもが幸せを望んでいると想います~






幸せを望むこともいいんですが、








幸せって今現在の状況の中で今の幸せに気づくことが





すごく大事なことなんだと想うんです~











そして、、











意識して探してみると~・・・・・(@_@)







あるわ~・・・・・あるわ~・・・・・あるわ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ








普段の当たり前の中にはいっぱい幸せがありますよねぇ~!!












もちろん愛もたくさんあります~!!








やっぱり、普段の当たり前の中に気づきを得て








そこから幸せが膨らんでいくんだと想います~







それでは~~(^-^)/