出逢いに感謝 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上

熊本出張より帰ってきました~



いつも出張に出かけて思うんですけど、




素晴らしい出逢いに巡り会い、




そしてたくさんの気づきをいただきます~








今回も最幸の‘‘出逢いに感謝’’であります~!!




気づき、学んだことを成果として皆さんにご提供できるように




願晴っていきますので、、






今後、ご期待くださいませ~







PS:熊本駅で見つけたベンチ。



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



畳の縁の模様がたたみ童子でした~





かわいいでしょ~!!




では~~(^-^)/