散歩にゴー | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日は良いお天気でしたが、




風が強かったですね~




いよいよ本格的な春の到来であります~









本日3月25日は、、






ユニチャームが2010年に、同社の高齢者向けの転倒時




の怪我防止ガードルのPRのために制定しました




『さん(3)ぽに(2)ごー(5)』の語呂合せで




‘‘散歩にゴー’’の日なんだそうです~!









ホームズくんも朝はこの方との散歩が日課であります。



ホームズ副社長の人生進化向上


これからの季節、




散歩も気持のいいシーズンですね~!







近頃は健康ブームで散歩やジョギングをされている方を





よく見かけるのでありますが、








みなさんは何か健康な身体づくりに習慣的にに何





かされていることはありますか~?









これからの気持のいい季節に習慣づけ、何か始められてみるのも





良いと想いま~す!!








では、また~(^-^)/