Happy | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





昨日、今日とよいお天気続きで気持が良いですね~




春~~




爽快な気分です~








今朝、仕事でいつもお世話になっている営業の方に





用事があって携帯に電話したら、





男のお子さんが今日お生まれになられたそうでして




電話口の声から嬉しそうな表情がメッチャ伝わって





きました~









おめでたい話を聞くと、、






聞いた方もメッチャホットな気持になり気分もよくなります~







気持って伝染しますね~!!








そんで、今日もその後Happyな気持で仕事が捗りましたよ~








Oくんおめでとうございます~








これからも子供のため、家族の為に





お仕事願晴ってくださいね~








応援していますよ~!!(^-^)/