人生は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日はある人から教えていただいた一説より




人生の出逢いについて、、





人の一生は、誰と出逢うか?によって大きく変わるものです。


悪い人と出逢うと悪い人間になり、




良い人と出逢うと良い人間になるものです。



ずるい人と出逢うとずるい事を考え、





真面目な人と出逢うと真面目になったりします。




また、ツイてる人と出逢うとツイてる人間になり、





ツイていない人と出逢うとツキが無くなったりするものです。







人間の脳は本当に恐ろしい能力をしています。



どんな人を師に持つかで人生が変わってしまうものです。



人生での出逢いに注意しましょう~!







ちょっと深いい~ですね。




‘‘出逢えてよかったよ、ありがとう~!!’’








そう言ってもらえるようにこれからも増々磨きをかけ






進化向上していきたいと想います~~(^-^)/