もうすぐ桜の季節 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日は一日雨になってしまいましたね~




明日後半ぐらいから快復のようでして





一雨ごとに気温も上がって、





来週はお天気もよく気温もかなり暖かくなりそうであります。












そんで、桜の蕾も一気に膨らんできそうですね~






梅は大分遅れましたが、



ホームズ副社長の人生進化向上





桜はどうなんでしょうかね~



ホームズ副社長の人生進化向上



これから日本列島を北上していく桜前線、





時速は約2KMぐらいだそうです~






幼児の歩く速さほどで列島を染め上げていきます。










先日、高知で開花したそうで、これから各地で桜のシーズンが





始まっていきますね~








桜の開花は日本人として、何かわくわくするものがありますね~!!






楽しみであります~~(^-^)/