早めのパブロン | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日はまた一段と暖かでしたね~




と思ったら明日は雨のようであります~









昨日は夕方から少し体調がおかしくなりまして





喉の調子も変なので、





早いめに帰りましたら、





奥さんに『どないしたん』と言われまして、





『ちょっと喉痛いし、頭も・・・・・』










『早よ御飯食べてパブロン飲んで寝り~!』





ということでその通りにいたしましたところ、










今朝は‘‘シャキ!!’’と快調に起きれました~






奥さんに言われた‘‘早めのパブロン’’が効いたのかも?





ま、、兎に角引きずるようなことにならなくて






良かったです~








季節の変わり目、風邪等で体調を崩しやすい時期なので





みなさんも体調管理には気をつけて下さいね~





では、また~~(^-^)/