備えます | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。



ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


今日はお仕事で梅田センタービルへ行ってきました~





日中はあったかかったのでコートを着ていくのを





やめようかと思ったのですが、






持っていってよかったです。








まだ朝晩はけっこう冷えてます~。




帰りにこちらに寄り道をして本を見ていたんですが、



ホームズ副社長の人生進化向上



どうも喉の調子がおかしく・・・・・





少し体調が悪いので、






まだ見たい本があったのですが





帰ってきました。








今も熱はなく頭痛と言うほどではないのですが・・・・・(-。-;)






今日は早めに休み明日に備えたいと思います~~(→o←)ゞ