3月20日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日は良いお天気に恵まれて




気持ちがよかったですね~




本日は春分の日でありまして、






彼岸の中日でございます。










また本日は‘‘自然をたたえ、生物をいつくしむ’’国民の祝日。








なのであります~!!










太陽は真東から昇って真西に沈み、





昼と夜の長さがほぼ同じになる日なのです。







それでこれから徐々にお昼が長くなっていきます~







季節が巡っていきます~







自然をたたえ、生物をいつくしみ、






お天道さまに感謝し、








進化向上していきたいと想います~~(^-^)/