家づくりは | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。








ある宅配便のコマーシャルで、、



”場所に届けるのではない”



”人に届けるのだ”






と・・・・・









共感します。。




僕たちも家づくりをさせてもらっていて、ただ家をつくって







いるということではなく、、








人の ”想い” を叶えさせていただくお手伝いをさせていただく







という”想い”で行動させていただいています、、








その気持ちのありかたというのは、、







なにはさておき、すごく重要なことだと想っています~~











”想い” を叶えるためには、




そのことに携わる関係者がみんなで協力して実現するために




力を合わせなければいけません。。








そして、みんなで想いを実現します~~









”もの” ”こと”、を介在してもすべては人と人!!










家づくりをされる家族の、、





”笑顔” と ”幸せ”をつくるお手伝いをさせていただく、、






それがたまらなく喜びなんであります~~~








これからも、楽しんでまいりたいと想います~!!






では~~~   (^-^)/