期間限定 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。




本日朝一番は



ちょっと昔のコーヒー牛乳のような



コレを飲みまして~!


ホームズ副社長の人生進化向上

お天気は愚図ついた一日になってしまいましたが、




心は春の陽気でありまして、







すこぶる快調なのであります~









そんでお昼は春らしく、





こちらさまにて、



ホームズ副社長の人生進化向上



こちらを~




ホームズ副社長の人生進化向上

期間限定の春キャベツ丼であります。







何故か期間限定で旬の物には心が






赴いてしまうのでありました~。









心もお口も、








春を堪能させていただきやした~!!








では、では~~(^-^)/