懐かしいです | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。





今日は天候はいまいちでしたが、




暖かでしたね~






そんな本日は‘‘漫画週刊詩の日’’なんだそうです~






1959(昭和34)年の今日、日本初の少年向け週刊誌






『少年マガジン』と『少年サンデー』が発刊されました。





当時は読み物が中心で、漫画は少ししか載ってなかった






そうです~。







『少年マガジン』と言えば、、





‘‘明日のジョー’’や’’巨人の星’’、‘‘天才バカボン’’








『少年サンデー』と言えば、、







‘‘おそ松くん’’や‘‘男どアホウ甲子園’’、‘‘オバケのQ太郎’’








懐かしいですね~~









昭和時代の匂いがぷんぷんとする漫画ですね~









漫画に熱中していた頃が・・・・・~







思い浮かんできました~~











いざ、、タイムスリップ・・・・・!!






本日はこの辺で、、






では~~(^-^)/