直観力 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー





になるためにともに願晴りましょう。








今日の考え事は直感についてなんですが、、







人間生きていると決断の連続なんであります、、






すぐに決断できなくて






迷いに迷うことってありますよね~








それでも判断、決断をしていかなくて






は前に進んでいけません~。







そこで大きな力を発するのが直感なん



であります~







直感といったら、当てすっぽのような





イメージがあるかもしれませんが、





中々侮れませんよね~・・・・・












直感ではあっても、これまでの経験値







に基づいて判断されていることが多い




と想います~










なので直感の精度を上げるためには、





より多くの経験を積んでいくことが





必要になってきます~









これからも沢山の経験をし、学んで







直観力を上げていきたいと






想います~~v(^-^)v