一歩ずつ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。








今日の考えごとです~・・・・・





みんなそれぞれに目標や夢、叶えたい事が





あると想うんですけど、






それって大きければ大きいほど、大きな塊に観えて






圧倒されてしまって、






ウワ~・・・・・ やっぱりできないなぁ~







ってなっちゃって想いが挫折してしまったりすることがあります。











けど、どんな大きな事も最初の一歩から始まります~





そこから二歩、三歩と積み重ねられていき最終的にその形に





至ります~。









ということなので、最初の一歩を踏み出す事がすごく重要に






なってきます。








最初の一歩、大きなエネルギーがいるかもしれませんが、






二歩、三歩と進んでいくことで加速されていきます。








最初の一歩を踏み出していきましょう~~グー