3月14日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。




ホームズ副社長の人生進化向上


今日は雲一つない快晴でしたね~




やっぱり天気が良いと、





気持も良いもんであります~






そんで今日はホワイトデーなのであります。






世の男性陣は義理であれ、、




本命であれ、、





何であれ・・・・・







バレンタインデーにお心遣いをいただきました女性陣に対して








お礼を申し上げる日であります~








なので本日は女性陣に対して感謝の気持を伝えましょう~







そして今日はまた‘‘3.14’’で円周率の日、あるいは数学の日





でして、3.14に由来しているのはもちろんなんですが、アインシュタイン





の誕生日が今から130年前の3月14日でもあるのが理由とのこと。







そこで、円周率と言えば割り切れませんよね~





なのでこの日は割れない円満なコミュニティを築くのに





ちょうど良い日なのかも~?








本日のお礼~





ちょっとを弾んでみてはどうですか~







では~~~(^-^)/