新年度 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







3月も今日で終わり明日から4月になります。





学生さんは今が春休みで、





年度変わりで宿題もなく、





新学年に向けて、新しい出会いに向けて心が弾む時期





なのかもしれませんね~












学生さんに限らず4月からは社会一般に新年度がスタート






転勤や移動、








新しい出会い、




慣れ親しんだ人、環境との別れの季節なんですね~







そして本日はそんな新しい春の到来を告げるような








天候でありましたね~






では~!!