桜は? | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。






今日は風がとても強かったですね~




そんでかなりあったかくなってきているこの頃なんですが





今年の梅の開花はと申しますと全国的にかなり遅れました。









桜の方はどうなんでしょうか?








まだ枯れ木?






のような状態ですがこの暖かさで蕾も一気に膨らみ







開花に向けて進化していくんでしょね~











桜の満開を楽しみにしながら春の訪れを




楽しんでいるこの頃であります~










では、また明日~(^-^)/