パワーアップ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





春の陽気、気持がよいですね~





昨日,一昨日と2日間出張で留守をしてましたので、





今日は溜まっていた仕事の処理でちょっと





忙しかったですが、










今回の出張も大変充実様の2日間でありました。






これからの住宅づくりのために本当に勉強になる





時間をいただきました~!!











いつも思うんですが、







やっぱり、外へ出て行きまして見識を拡げることは






とても重要で、いろんな見方、やり方、考え方に







触れることができます~












益々パワーアップし、進化向上いきますので、









乞うご期待くださいませ~!!(^-^)/