長期予報では | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






今日は良いお天気でした~





明日は少し天気が下り坂のようですが日曜からは






また良い天気が続きそうですね~






先日のTVのお天気の長期予報では、3月、4月、5月は地球温暖化







の影響もあり例年に比べて気温が高めだということでした~。








今年は厳しい冷え込みで梅の開花もかなり遅れていて









まだまだ寒いですが、、










着実に春の足音がそこまできています~










春が正常に姿を現してくれることを望みたいですね~






急に夏って嫌ですもんね~








やっぱり日本の国では四季をしっかりと味わいたいもんだと





想うのであります~






では~~(^-^)/