2月23日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。



今日はもう少し雨が降るのかなぁ~と



想ってたんですがそうでもなくてよかったです~。





今日2月23日はこの時期、富士山がよく望めることからと、





『ふ(2)じ(2)さん(3)』(富士山)の語呂合せで、







富士山の日なのであります~


ホームズ副社長の人生進化向上

写真は以前に撮った新幹線の中からの富士山です~



東京に出張したりする時は新幹線の中から綺麗な富士山を





眺めることができるとと、何か大きなパワーをいただけるような






気がして気持が良くなります~!!






そして写真を撮っちゃいます~ (^∇^)








天気が悪く見えない時は、







ちょっと残念な気分になります~ (_ _。)









富士山には何かすごいオーラがありますねぇ~






やっぱり日本一の山の貫禄なんでしょうか~








ということで、富士山の日でした~~