上棟立会い | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日2月25日大安吉日に泉佐野市のA様邸の




上棟立会いをさていただきました~



ホームズ副社長の人生進化向上



建物の四方をA様ご家族で清めていただきました~。

ホームズ副社長の人生進化向上




工事の打合せも綿密に~


ホームズ副社長の人生進化向上




これから内外ともに工事が進み、建物も日々目まぐるしく







変化していきます。








そこで、図面上ではなかなか想像しにくい部分もあるので、現場で






実際の位置をこの時点で見ていただき、コンセントやスイッチ等、






設備機器の取付位置の確認を図面に基づき行います。









そして打合せの最後、お母さんがKくんの今の身長を柱に記しました~







身長を眺めるKくん~






これからの成長が楽しみですね~!!

ホームズ副社長の人生進化向上



今日も元気いっぱいのKくん~




打合せの時間の間でKくん運転のはるか号は





関空~天王寺までの距離を走ったと想います~(*^▽^*)









そのKくんから貰った‘‘たけのこの里’’(エネルギー?)を






いただきホームズくんも力がつきました~(^-^)/








A様今日はありがとうございました。








これから夢がどんどんと形になっていきます~







楽しみにしていてくださいねぇ~!!